衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ビビンバにビビんな

 

どうも、最近体重がスルスル落ちてる私です。筋肉減った?

 

そんな僕の夕飯はビビンバです。

甜麺醤入れないと物足りないね。

f:id:ricky15:20230907205427j:image

ポケモンGOしまくってるせいでカロリー全然追いついてないっす。

 

この程度大したカロリーじゃないぜ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 洗濯もの畳みました
  • バクガメスゲットしました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強頑張る
  2. 早く帰る