衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

アレやアレ、おーん。おーん。

 

和歌山でテレビ見てると朝から阪神優勝特番ばっかだね。まだ優勝してないのに。

みんなアレアレいってます。アナウンサーもコテコテだもんな。

その後の全国放送番組で谷原さん出てきてクール感あるの面白いな。

f:id:ricky15:20230914220242j:image

CSで逆襲や!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • ポケモンできました
  • 勉強しました
  • 昼寝できました
  • 出張予定都合よくなりました
  • 夕飯我慢しました

明日の目標

  1. いい時間に帰る