衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

脚の力で痩せよう

 

早く痩せたいので、脚トレを頑張ることにしました。

 

結局ランニングも脚かなりくるのでまあ、好きなメニューをやってくってことで。

 

海鮮キャベツチャーハンめっちゃ上手く出来ました。

写真撮り忘れたのでメニューだけ↓

キャベツチャーハンのレシピ・作り方|レシピ大百科(レシピ・料理)|【味の素パーク】 : 温かいご飯やキャベツを使った料理

 

代わりの写真↓

f:id:ricky15:20230110203757j:image

抹茶ラテはソイの方が合うぞ!

それなりに溶けやすい!

 

目指せ72kg

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 勉強しました
  • 昼走りました
  • スクワットメニューしました
  • 美味い炒飯作れました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 夕飯我慢