衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

豆事情

 

 

この前懸垂マシンと一緒に買ったやつ↓

f:id:ricky15:20230416205840j:image

袋に入ってんだなぁ。

手首ギリギリサイズだったので上のフリーサイズにしたら大きすぎたのでリストバンドの上からやってます。

 

懸垂やると握力がどうこうって話よく聞くので買ったけど、どうしても豆が出来ますねぇ。

 

ふわふわのリストバンドだけ付けとけば、気の向いた時にフラットでできていいね。

 

あと、しっかり洗濯物もかけられました笑

 

 

 

今日の良かったこと

明日の目標

  1. ゴミ捨て場の鍵開ける
  2. 定時帰宅!