衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

俺のカイオーガ(他人の)

 

 

本命はこっちです。

f:id:ricky15:20240626214314j:image

元ネタカイオーガ構築の最強守護神! 先制技を対策し、相手のグラスフィールドを逆利用する雨パの女王『アマージョ』【ポケモンSV/ダブルバトル/ゆっくり実況】 - YouTube

 

cs控えめメガネカイオーガです。

臆病振りを気にせずぶっぱできる、ある種プレイングが安定するタイプです。案外上取られません。

 

早いやつはトルネロスと出して追い風、先制系はこの前ゲットした色違いアマージョで封殺!

後ろに添えたスカーフファイヤーは上取れるし混乱やひるみややけどもねらえるし、ゴリランダーとかカスになります。

 

イエッサンはトリル相手に一度使ったくらい。

ランドロスは使わなすぎてすなのちからです笑

まあ、上4匹で完成されてんだよなあ。

 

後ろ2匹は練度高められそうなのでまだまだ使いたいっすなあ。みんなカイオーガ舐めすぎ。