衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

どうなる7月

 

勉強時間も1000時間超えました。

f:id:ricky15:20240701051717p:image

それでいてこの理解力っていうのはどうなんだろうね。

 

さて、6月は死にかけてましたので、7月は調子を取り戻す意味でも頑張ろう。

勉強を言い訳に運動してないから弊害出てる気がするぞ!

 

7月の目標

  1. 食事記録をつける
  2. 買い食いしない
  3. 運動週3以上
  4. 論文と青本毎日見る
  5. 論文復習やる

 

 

1.食事記録を付ける

体重だけだとカロリー分かってなくて太ります!

買い食い抑制にもつながります。

出張多いので調整できるようにしましょう。

 

2.買い食いしない

サンドイッチ買いすぎです。それで得る快楽少ないっす。

手や口が寂しいなら勉強しましょう。

 

3.運動週3以上

筋トレやHIITしたくない?お腹出てるって言われたのマジショックだし。梅雨や出張で走れないので軽くでもいいよ。

 

4.論文と青本毎日見る

ついに海外も行くのでレジュメ持ってって覚えちゃおう。というか時期的に覚えてないとまずい気もする!

 

5.論文復習やる

スマホで講義見ながら要件効果のとこになったら動画止めてスマホにメモしてあってるかチェックしよう。このことは別の日に動画にするけどいい案思いついたから書いとく的な。

 

 

 

名古屋にアフリカにとどうなることやら。

太らないようにはしたいっすね。