衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

アクティブ一時帰省(待つ方

 

 

今日は関東に妻を呼び寄せエピックレイドしました。

まじ卵でなくて焦ったけど、日比谷公園→皇居→川越の公園の順に行きました。

 

皇居のタリーズでとなりのポケモンGOガチバンギャが「相方はバンギャの言い方だったわ」とか、「色違いで金ズリ得した」とか言ってて楽しかったです。店内5台でやってる人もいたぞ。

 

その後はサイゼで休憩しながら勉強もできました。

 

川越はクソ田舎の寺でも四十人集まってヤバかったな。

公演もチャチャっとできてよかったです。

 

義理の母と居酒屋行きました。

f:id:ricky15:20240629234514j:image

まあ、なぜここにしたかはバレバレですな。

 

今日は4000kcal以上消費しました。

なんだかんだうまく行きましたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • レックウザメガ進化できました
  • 食べすぎませんでした
  • 飲みました

明日の目標

  1. 商標法終わらせる