衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

マック勉強

 

 

 

今日はフードコートにあるマックで勉強しました

f:id:ricky15:20240702213006j:image

ポテト安かったからねぇ。

690円ならドトールより安いし、席の時間気にしなくていいから良いね!

勉強席ありましたよ。

 

フィジカルもメンタルも不調だったので明日にはなんとかしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 半休で勉強しました
  • マックうまい
  • 残業頑張りました
  • 飲みの約束つけました

明日の目標

  1. さっさと帰る