衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

接待キャンプ(受ける方).

 

今日は職場の若い人と、外注さんと大町のキャンプに来ました。

 

雨だけどホタテ頑張って焼きました。

f:id:ricky15:20221010054243j:image

岳といったキャンプが活きてますわ!

 

朝髪切って駅迎えに来てもらってメガドンキ→角上→コンビニで準備OK。

2歳児もいましたね。可愛い。2回くらい大泣きしてたけど。パパがんばれ。

 

いびき対策でいびきひどい人とソファで寝れたのでまあ良かったです。

明日はライブ行けるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆→計¥0
  2. キャンプ飯→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝から掃除しました
  • 美容師さん辞める前に行ってあげました
  • 先輩とそれなりにうまくやってます

明日の目標

  1. 忘れ物なし!