衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

前休→全休

 

昨日買ったポカリ

f:id:ricky15:20231025205634j:image

マリオのおまけなかなかなかった。

 

 

今日はついに立ちくらみの診察受けました。

まずは血圧上げて様子見ですね。

でも筋トレやめたら悪化したの不思議なんだよね。それ以外に体重減も要因なのか。

 

まあ休めとか飯食えとか酒飲むなって言われなくて良かったです

 

 

今日の良かったこと

  • しっかり寝れました
  • 洗濯できました
  • 病院行けました
  • 弁当作り置きできました
  • 筋トレできました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する
  2. 試験カード申し込む
  3. 通勤申請する