衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

OB総会→しがくセミナー

 

今日はまず、グランメゾン東京のキムタクみたいなパーマをかけてもらいました。

f:id:ricky15:20191105000120j:image

前髪あげたら八村塁みたいでした笑

 

ラスト3分だけOB総会でて、寺門や水島と田所研でお喋り。

田所先生入ってきて焦ったで💦

 

終わったあとは、前からある方の武蔵家へ!

f:id:ricky15:20191104231002j:image

ご飯大盛りにはい食べちったで🍚🍚

 

 

その後はしがくセミナー。

国際常識勉強しました。

日本人の寺田の価値、高めていきたいねー!

 

その後の中華料理屋も楽しかったよ!

 

 

また来月!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 武蔵家→計¥700
  2. ロッテリア→計¥902
  3. 中華料理→計¥2000

今日の良かったこと

  • OB総会出席できました
  • 席取りしました
  • 可愛いお姉さんにたくさん声かけららました

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. 飲み会の連絡する
  3. 聞きたいこと聞く