衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

New Glasses👓

 

月曜日に新しいメガネ作った👓

f:id:ricky15:20181128181444j:image

↑黒縁でフォーマル感を出しつつ、角度によっては鼈甲感もあるちょうど良さ。

鼻のところもくっついてるやつ欲しくて、そのタイプ大体5000円で助かった✌️

 

俺、コミュ力低いから高いやつ買わされがちだしね🤔

 

北千住メガネで調べた感じ↓

f:id:ricky15:20181128190531p:image

Zoffの評価低いから最初は非球面レンズも0円のJINS行ったんだけど、良いメガネないし混んでるし、店員さんも微妙だった。

 

Zoffも同じ価格帯だし良いメガネ多いし、何より俺の好きなメガネ女子がいっぱいいた笑

不純な動機で買いましたね😅

 

30分で出来上がったしマジ神ですわ。

コレもリリリピートですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 韓国海苔2パック、チョコチップスナックパン4本、パスタ2人前
  2. 焼きそばパン1個、チキン南蛮弁当1個

今日の良かったこと

  • 町田さんのお願い聞いてあげました
  • ゆうへいが韓国土産くれました
  • 英会話プレゼンのタイトル学術的なことにしなさいと言われました。(むしろ楽
  • トイレでけいたにあいました
  • しろと帰りました

明日の目標

  1. 10時に大学着く
  2. 卒業旅行聞く
  3. 進捗作る