衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

岳と飲み

 

明日が祝日なので、今日は岳とHUBで飲むことに。

姐さんは外人が多くて嫌いって言ってました(あなたも外国人ですよ?)

 

 

↓前に萩とも飲んだ記事

ricky15.hatenablog.com

そういえば、この時はiQOSのキャッチに捕まって2台目のiQOS買ってましたね🤔

今日はgloのキャッチの人から、gloのシガレット1箱貰ってました。

僕は吸わないのでミンティア貰いました。

 

 

よく考えたら、後期に入ってから岳とも飲んでるわ↓

ricky15.hatenablog.com

今日もしょうもない話をしてて、岳が話してたらピ○サロ行きたくなったとか言って、俺にじゃんけんで勝ったため、ピ○サロへ行きました。

相変わらずですね🤔

 

久々に深酒して楽しかったわ🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 惣菜コッペパン3つ
  2. ぶぶか 黒丸肉食系 並盛りf:id:ricky15:20181123124756j:image

今日の良かったこと

  • 10時には大学着きました
  • 川添輪講無しでした
  • 英会話の日本人スタッフにまた会いました
  • 岳と飲みました

明日の目標

  1. チケット発券
  2. 横浜で遊ぶ