衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【聖☆おにいさん】とある立川市民の企画巡回(パトロール)【聖地立川】

 

本日手に入れたものがこちら↓

f:id:ricky15:20181124192435j:image

なんか最近散財してますね💸

 

 

昨日、インスタに山田孝之(製作総指揮)が投稿したのがこちら↓

www.instagram.com

昨日、「今日から俺は!」に出てて福田雄一一味みんな出演しとるやんけ!って思ってたら、撮影で気絶したってニュース来てビックリしたわ!!

 

今朝は待機業務でどのみち朝起きてたので時間を無駄にしないためにも出掛けようと思って、朝行くことに決めました。

 

 

と言うわけで池袋のパルコへ。

f:id:ricky15:20181124193937j:image

art.parco.jp

隣がポケモンのお店で、向かいにもポケモンのピカブイカフェあってそちらは賑わってました。

f:id:ricky15:20181124194019j:image

コラボカフェは大体ココでやるみたいね🤔

 

聖☆おにいさんの方は凄いスッキリとしてて、Tシャツのラックと、他のグッズのラックが1個ずつあるスッキリした感じ。

f:id:ricky15:20181124194412j:image

リブ付いてたのでロンTを購入(¥5,000💴)

いつ着るねーん!

 

フォトスポットや原画展示もあって良かったです!

f:id:ricky15:20181124194232j:image

5分もいれば十分な感じだけどな!

 

 

その後は渋谷へ。

f:id:ricky15:20181124194647j:image

渋谷駅前の本屋さんで聖☆おにいさんデカデカと宣伝されてて嬉しかったね。

 

 

今度は西武デパートでやってるとあるエキスポへ!

エスカレーター登ってきて早速これよ↓

f:id:ricky15:20181124194755j:image

toaru-project.com

こちらは残り2日や!

 

 

ワンフロア全てがとある仕様で、片側はギャラリーとフォトスポットで、もう半分が物販って感じ。

f:id:ricky15:20181124195313j:image

再現衣装もあってそれっぽい🤔

 

顔ハメも撮ってもらった↓

f:id:ricky15:20181124195344j:image

白眼や!→口のインパクトもや!→もういいです→そんなに言うなら撮られますよ!

の流れ。アニメ顔にするの無理や!

 

ココでも余計なものを買ってしまった↓

f:id:ricky15:20181124195501j:image

誰かにあげるか…

 

今日のとあるのアニメ半分終わったとこで寝てて、気づいたらジョショも半分くらい進んでたの悲しかったなぁ😭

 

 

都会人らしい一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆1パック、ほうれん草のおひたし
  2. 肉茄子きのこ蕎麦1杯
  3. 納豆1パック、韓国海苔2パック、ハム2パック
  4. プリングルス1缶、ハム1パック、油揚げ2個、パスタ3人前

今日の良かったこと

  • 待機業務で仕事来ませんでした
  • 気になるスポットへ行けました

明日の目標

  1. 祖父母訪問
  2. タッチペン選んで持ってく