衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

適材適所😇

 

さあて、金曜日から私を苦しめる異動の主犯がわかりました。

さちおでした。いつかのクリスマスの仕返しか!

 

どうしても私と働きたいと、持ってる資格も適材適所なので事業ごと持ってきたと。ってことは神様とかこたむと一緒に移っても別の仕事じゃねえか。

 

流石に近況を伝えたらあわあわしてたけど。

仲良いのが仇となりました。

 

まあ、好きなタイミングで引越していいとか、査定もさちおがするなどVIP待遇ではあるのでまあ頑張れ。

f:id:ricky15:20240206231302j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • フル残業しました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する
  2. フル残業する