衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

トートほしぃ、ポーチほしぃ。

f:id:ricky15:20170309211720j:image

 

 

ここ最近、「財布とか家の鍵とか入れれる、ちょっとしたお出かけ用のトートバックほしぃわ〜」とか、「いい感じのポーチ欲しいなぁ」って言い続けてたら貰った↓

f:id:ricky15:20170309211926j:image

 

なるほど、ポーチにも、ショルダーバッグにもなると🤔

 

f:id:ricky15:20170309212011j:image

やたら、「サイリウムも入れれるよ!」って強調された。いや、一回言われれば分かるから👌

 

f:id:ricky15:20170309212155j:image

iPadと比べるとこんな感じ。財布がギリ入る横幅だった。ポーチとしてカバンに入れやすいサイズなのも高評価👍

 

便利😀