衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

スノボの持ち物

 f:id:ricky15:20170317002447j:image

再来週に行くスノボの持ち物を今のうちに考えといて、来週中に準備できるようにしておこう!

 

 

○インナー×3

f:id:ricky15:20170317114107j:image

開封の奴も発見!3つあればなんとかなるっしょ💪

 

 

○トレーナー×2

f:id:ricky15:20170317114303j:image

 左のはきりゅうのだけど、あんまり着てないからバレないと信じて持ってくぜ✌️

 

 

○フリース

f:id:ricky15:20170317114326j:image

赤頭隆児がCMで着てたやつ。

 

 

○タイツ×2

f:id:ricky15:20170317114124j:image 

右のやつはヒートテックで薄い。左のはGU

 

 

○スウェット

f:id:ricky15:20170317114240j:image

薄いグレーなら上何着ても合うっしょ!寝巻きにもなるし😁

 

 

○パンツ×4 & 靴下×3

f:id:ricky15:20170317170249j:image

ボロいのは捨てて帰ろ🚮

 

○ニット帽&ゴーグル

f:id:ricky15:20170317114343j:image

こうやって写真撮るだけで、ウインタースポーツ感が凄い🤔

 

 

○手袋&ネックウォーマー

f:id:ricky15:20170317194840j:image 

手袋は片っぽずつしか見つからないし、ネックウォーマーもどっか行ってる😫当日までに見つけたいと思う💪

 

 

○ナップザック&圧縮袋

f:id:ricky15:20170317162015j:image

フル活用するよね😁

 

 

○チケット入れ&防水スマホカバー

f:id:ricky15:20170317124020j:plain

右のやつは夢大陸で貰ったやつ。お出かけするときはスマホを大事に扱わないといけないって学びました📱

 

 

○ハンガー&タコ足

f:id:ricky15:20170317194743j:image

絶対足りなくなるって思う🤔

 

 

 

足りないものあったらその場で買うわ👍