衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

すにーかー

f:id:ricky15:20170316112743j:image

 

けーたさんのファッションがすごい好きで、明日卒業しちゃうから、俺がけーたさんみたいな格好しよっかなって思って最近色々集めてるところで、スニーカーは必須じゃん⁉︎ってなってメッチャ調査してる。

3種類まで絞ったから、検討していきたいと思ってる↓

 

 

 

new balance 「ML574」

f:id:ricky15:20170316114137j:image

http://shop.newbalance.jp/products/list.php?mode=dy_search&dy_name=574&x=56&y=7&dy_free3=&dy_gender[]=1&dy_price_min=&dy_price_max=&dy_free1=

 

王道を行くニューバランス574。これなら外さないって感じだよね。

けーたさんもこれのエンジ履いててメッチャ欲しいと一年生の頃から思ってた。

色的には、赤系、黒、濃い目の緑系のものが欲しい🤓

 

 

nike 「インターナショナリスト

f:id:ricky15:20170316114057j:image

http://m.nike.com/jp/ja_jp/pw/インターナショナリスト/pbc

 

村井がこれのメッチャ良い感じの緑系(カーキ)の靴を履いてて良いなって思ってた。

こいつの最大の長所はオーダーで好きな色にできること。緑系で良いのなかったら最終手段で使お😎

 

 

○saucony 「JAZZ」 

f:id:ricky15:20170316114019j:image

http://www.saucony-japan.com/originals/2044-1/

 

こいつの紺とかネイビーが欲しい。

 

 

 

どれも1万円くらいあれば買えるから、店舗で見て決めるしか🤓