衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

赤い公園メッチャ聴いてる

 

立川出身のアーティストといえば、成人式のビデオでも登場したこの人達↓

f:id:ricky15:20170117184701j:image

 

彼女達の母校である東村山西高校は立川からバスで通うのがメインというのもあり、ライブハウス立川BABELで活動。SMAPに「JOY」という曲を提供してる(解散したけど😭)

 

 

この前行ったキュウソネコカミがキュレーターを務めるBowlineでオープニングアクトをやって、「ガールズバンドだし可愛くほわほわやるんやろ」って思ってる客どもをヤバい演奏力で圧倒したと思いきや、エンディングで衣装のままで、へべれけになって出て来た様子はビッチ感が凄かった( ゚д゚)

 

 

そんな赤い公園の曲で1番再生されているのが「絶対的な関係」↓

f:id:ricky15:20170117191048j:imagehttps://youtu.be/qyKBoVV51Ls

 

ドラマ主題歌であり、メンバーの演奏力とボーカルの妖艶さが際立つ赤い公園を代表する曲。ユニバーサルミュージックのMVにありがちなちょこっとしか見せない系のやつかと思いきや、この曲はこれでフル尺。短いね。カラオケで歌いたい🎤

 

 

続いて「KOIKI」↓

f:id:ricky15:20170117192158p:image

https://youtu.be/ZQuKiqq6sg8

 

あの蔦屋好位置プロデュースのこの曲、爽やかさが気持ち良いよね。休みの日の11時くらいにこの曲を遠くで聴きながら起きたら素敵だね。

 

そして新曲「闇夜に提灯」↓

f:id:ricky15:20170117192701j:image

https://youtu.be/oU73rHJ6tWQ

 

Bowlineのときに新曲として演奏していたもの。津野米咲の天才的な作曲センスが光る痛快な一曲。このギターフレーズヤバ過ぎ。昨日YouTubeのオススメに来ててハマっちまった😀これもドラマ主題歌になるらしい。

 

 

テスト前に何やってるんだか…