レイドアワーで色違いゲットやで! よくわからんけど そして1日200匹タスクもクリア 雨上がりだからなんとか歩けたな。 今日の良かったこと バス乗れました 鰻丼食えました レイドアワー間に合いました 夕飯うまい 明日の目標 朝イチ出社で勉強する
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。