今日の夕飯 黄色くて金運上がりそうですね! 今月の目標はこちら 1月の目標 水5L飲む 出勤日以外は毎日散歩する 冷蔵庫で何か摘もう!→いや、水で我慢しよう! で我慢できて4Lは余裕で飲めてるので、すると余計なものを摂取しそうなので5Lに挑戦や! あとは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。