衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

洗濯機買ったマン

 

今日の夕食↓

f:id:ricky15:20200311213109j:image

肉あると急にうまそうに見えるな🤔

 

 

今日はエディオンに洗濯機調べ行きました。

 

…安い!安いぞ!ヒートポンプめちゃ安く買いました。

そもそもこしばみすら6kgの洗濯機なんだから、そんなにでかいのいらないことにも気づきました。

 

工事も込みだし、なんか洗濯ハンガーや洗剤ももらったし商品券も今度くれるらしいぜ!

 

しゃーない、今度電子レンジ買いに来てやるよ👌

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. TKG→計¥40
  2. 社食→計¥643
  3. ハムライス→計¥45

今日の良かったこと

  • 洗濯機の任務完了
  • しもにいからもらったハムうまい
  • 冷蔵庫などもポチりました

明日の目標

  1. 炊飯