衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

長野残留へのウルトラC

 

色んなことを加味すると、来年とか近いうちに川越転勤は嫌っす。

しかし、若い先輩はみんな関東でも良いという。まずいね。

 

 

長野へ残るには、誰の目で見ても地雷なとこに飛び込んでくしかないか…

 

f:id:ricky15:20210330215748j:image

あるいは休職してコネで信大の大学院に行くかだね。

 

 

進むも地獄、戻るも地獄。部署移動もできない。大変ね〜。

 

 

まあ、案思いついたことが偉いし、みんなが思ってるよりしんどくないかもしれないしな!!!

 

舵取りが大事になってきますよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ハンバーグ弁当→計¥20
  2. 社食→計¥480

今日の良かったこと

  • 仕事頑張りました
  • 朝早く出社できました

明日の目標

  1. ゴミ捨てる