衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

けつの摩耗が激しい

 

昨日の我が家から帰るときの岳

f:id:ricky15:20210601170453j:image

いっぱいあげたね笑

 

ケツとか玉の毛をなんとなく除去したら、またずれみたいになっていたい。

ケツ毛ってデブのおしり守ってたんだなぁ笑

 

 

今日は唯一実習生に話してあげたし、死ぬほど働いたので偉い!

6月からは勉強の方も追い込んでくぜ!!

 

ここまできたら開き直って、激務SEが1ヶ月でどこまでやれんのか検証してやろう。

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 社食→計¥764
  2. 社食→計¥764

今日の良かったこと

  • 実習生と仲良くなりました
  • 仕事いい感じに進めました

明日の目標

  1. 洗濯する