衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

お洋服買いまくり侍-ヒュンメルポロシャツ

 

 

 

最近服買いまくってますね。

今日はこいつを紹介

f:id:ricky15:20240522193539j:image

fitbitのバンド買うついでにAmazonで買っちゃった。LLで丁度良いです。

 

ボタンダウンで襟立ちます。

着用感もいいので筋トレ後のパンプアップも感じやすい!

 

何より会社に来ていけるからなあ。

大事に使って2〜3年は持ってもらいたいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 筋トレしました
  • 飯作りました
  • 勉強しました
  • 印刷できました
  • 残業頑張りました
  • 帰ってから洗濯までしました

明日の目標

  1. 寝起き青本講座
  2. 腕立て伏せ
  3. 定時で帰って勉強