衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

お洋服買いまくり侍-ファストファッション2024

 

 

本日はこちら。

f:id:ricky15:20240523110331j:image

上下で紹介するのむずいね。

 

上はGUで悩み抜いた末に買った半袖シャツ。

他の色だったりデニムっぽいのも迷ったけど、雨に強そうなので。

 

閉じても羽織でも使える万能さを評価。

前のポッケも大きめで良いね。

 

 

下はユニクロのタックワイドパンツ。流行ってるやつっすね。サンダルともあいます。

これに合わすために先に買って着て、上の半袖シャツを試着しました。

普通のブカブカズボンだけど今はワンクッションが流行ってるようです。

美術館にも着てけそうなので良しです。

 

この2つはベルギー旅行に着ていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝から1講座やりました
  • 昼休み頑張ってやりました
  • 会社なんとか乗り切って定時退社しました
  • 帰っても勉強しました
  • 自炊しました

明日の目標

  1. 朝掃除する
  2. 午前で3Hは勉強する
  3. なんとか会社乗り切る