衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

やっとこさリフォーム

 

 

今日はお洋服じゃないっす笑

f:id:ricky15:20240523222050j:image

ついにリフォーム業者きた。

水栓浄水機能つきました!

 

テンション上がりますね。

まああんまり家いないけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • たくさん寝れました
  • ゴミ捨てました
  • 午前休の時間に勉強しました
  • リフォーム終わりました
  • 午後きん間に合いました
  • 面談穏便に終わりました
  • フル残業頑張りました

明日の目標

  1. 朝勉強する
  2. 洗濯する