衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ノベルティにそそられがち

 

 

このスマホリング使ってます。

f:id:ricky15:20240617222329j:image

白が人気でした。

 

今日は単発長野でした。

フル残業頑張りました。

事業部長はむずいっす。

 

明日は始発埼玉なんでだるいっすね〜。

ボーナス出るからいいけど💰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝勉強してから出社しました
  • 朝イチ出社で勉強しました
  • フル残業頑張りました

明日の目標

  1. 遅刻しない
  2. 元気になる