3月の目標
- ゴロテクマスター
2月は
条文4周する→3周
カロリーオーバー4日以内→もはや忘れてたけどパンは我慢した。80kg切れないけど
残業10H以内→5.5H
ちなみに2月が決意は麻薬カテゴリ100本目でした!
てことは今日100本目ですね。
7万以上払ってコレ始めました。

寝起き2倍で効く→会社で条文読む→帰ってゴロ音読
で3月やって固めよう!もうテクを固めるしかねえ。
まずさっさと講座終わらそう。
今日の良かったこと
- 朝からゴロテクやりました
- 仕事ちゃんとしました
- ゼクロム出来ました
明日の目標
- 早起きしてゴロテクやる