衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3月は語呂くらい覚える

 

3月の目標

  • ゴロテクマスター

 

2月は

条文4周する→3周
カロリーオーバー4日以内→もはや忘れてたけどパンは我慢した。80kg切れないけど
残業10H以内→5.5H
 

ちなみに2月が決意は麻薬カテゴリ100本目でした!

てことは今日100本目ですね。

 

7万以上払ってコレ始めました。

f:id:ricky15:20250302204737j:image

寝起き2倍で効く→会社で条文読む→帰ってゴロ音読

で3月やって固めよう!もうテクを固めるしかねえ。

 

まずさっさと講座終わらそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝からゴロテクやりました
  • 仕事ちゃんとしました
  • ゼクロム出来ました

明日の目標

  1. 早起きしてゴロテクやる