衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

色サメハダー

 

一日中ゲームしてたら不味いのでポケモンGOしました

f:id:ricky15:20250907202014p:image

レイドデイでサメハダーの色違いゲットだぜ!

 

美味い飯も食えて良かったです。

ゲームばっかだと書くことねえな

 

 

 

今日の良かったこと

  • たくさんゲームできました
  • 色違いのサメハダーゲットできました
  • 弁当作れました

明日の目標

  1. 5時おきで散歩する