衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

メルカリ断捨離

 

引っ越しの段ボールあったのと、この前の帰省で無駄に新幹線に乗ってしまったので、メルカリで物を売ることに。

f:id:ricky15:20190917225933j:image

送料込みで3000円にしました↓

f:id:ricky15:20190921231550j:image

お得過ぎて2分で売れたのでその日のうちにセブンイレブンで発送出来ました!

簡単やな😲

 

またなんか売ろー。

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 塩ご飯→計¥0
  2. しじみご飯→計¥0
  3. ステーキ二枚、ご飯0.67合、フランクフルト2本→計¥0

今日の良かったこと

  • お弁当持ってきました
  • ねもっちゃんがステーキくれました
  • メルカリ出来ました
  • ハンドのラインしました
  • 美容室の予約しました

明日の目標

  1. 洗濯
  2. 発表頑張る