衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

選ばれたのは、ニャイキングでした

 

レートに潜り始めて、色々厳しい相手がいるなと感じました。

 

その時にうえすとさんの動画見て

エルフーンねこだまし+攻撃技でしばく

ニンフィアとかトゲキッスは上から物理はがねでしばく

この辺がベストだなと感じました。

 

今はフェアリー受けにナットレイ使ってるけど、遅いからサブの炎で焼かれてしまいます。

というわけで代わりに選んだのがこいつ↓

f:id:ricky15:20191217180924j:image

ねこだましつかえるし、はがねの中では比較的速いんすわ↓

f:id:ricky15:20191217181308j:image

本当に比較的です…

 

しんちょうDSである程度行けそう+タネばくだんでトリトドンしばけるの偉いのでは?

 

f:id:ricky15:20191217181433j:image

 

まずは夢特性さがそー!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン→計¥0
  2. ニンニクトリ丼、ニンニク牛肉アラカルト、ライス、かぼちゃベーコンサラダ→計¥781

今日の良かったこと

  • なんとか仕事なりそうっす

明日の目標

  1. ブログ書く