衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

手続き済ましたが、頭痛。

 

今日はねもっちゃんと手続き済ましました。

市役所巨乳だらけでヤバい🥺

 

警察署に行く途中でねもっちゃんがあんこ専門店で小豆買いました。

f:id:ricky15:20200203184041j:image

その小豆で作ったおしるこ美味しかったです。

 

…これは実費じゃないのでセーフ!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆3パック、豆腐4丁→計¥160
  2. おしるこ→計¥0

今日の良かったこと

  • 洗濯完了!
  • ドライヤーオーバーヒートさせたら、ねもっちゃんがドライヤーくれました
  • おしるこもくれました
  • ドンキで靴下とか揃えられました

明日の目標

  1. 無難に勤務を終える