衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

USHIMI洋食店

 

今日は半年ぶりくらいに涼子さんに会いまして、バースデーサプライズしました!

f:id:ricky15:20200218225112j:image

誕生日に歯医者とか入れるの違うな〜とか思ってたら、誕生日当日がすっからかんになってしまったようでちょうど良かったです。

 

お店もバチコリ美味しかったので、今度はカツサンド食べにランチいこうかな!

 

 

喜んでもらえて何よりでした!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カレー→計¥305
  2. USHIMI洋食店→計¥10030

今日の良かったこと

  • 社食に米持ってきました(美味しくはない
  • 誕生日お祝いできました

明日の目標

  1. 岳にLINE
  2. チキンライスつくる
  3. はしる
  4. 洗濯