衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

三連休予定ないマン

 

三連休、フレデリック見に東京帰る予定でしたが、コロナと仕事で行けず、暇です。

 

とりあえず、このブーツに合うズボン探して↓

f:id:ricky15:20200221215826j:image

 

東京感出すためにすた丼でも作ってみようかな?

 

 

なんか最近お腹すら空かないのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 社食→計¥243
  2. チョコ→計¥0

今日の良かったこと

  • 沢山走ってた沢山歩きました
  • ご飯炊きました

明日の目標

  • すた丼つくる