衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

頭筋肉太郎

 

昨日からちょいちょい筋肉体操してたけど、今日は14本全部やって体バッキバキ

https://youtu.be/ui9bVFMwYp8

 

 

そんな俺の今日の購入品

f:id:ricky15:20200224195932j:image

筋トレの人っぽいね(あくまでいつもどおり)

 

豆腐も納豆も買ったけど、タンパク質多くて筋肥大向きらしいっす。

 

ラストスパートいくで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. TKG(0.5合)→計¥40
  2. ささみ3本、豆腐3丁、納豆1パック→計¥160
  3. そぼろご飯(1合)→計¥200

今日の良かったこと

  • 筋肉体操14メニュー全部やりました
  • 走りも行きました
  • 沢山汗かいて、しっかり風呂に入りました
  • 師匠慰めてやり、誕プレも買ってあげました
  • マスボ級なれました
  • 臭いインナーダウンやコートも洗えました

明日の目標

  1. 筋肉体操2動画
  2. 社食で、野菜とりつつ節約する