衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

何を書きましょうか

 

勉強用に買ったもの↓

f:id:ricky15:20200527203822j:image

最近は暗記に特化して勉強してます。

 

 

陸技中止とのことで、最近は昼休み勉強よりも部署の人と仲良くなるために共に食事してます。

 

この頃食堂行くまで20分待機しないといけないので、近所のスーパーで駅前のお店が売りに来てる弁当買うブーム来てます。

 

自粛あけたら行きたいお店増えましたね。

 

 

 

身のない文章ですんまへん。

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、卵味噌汁→計¥50
  2. 社食 マグロカツ、サラダ、小鉢2個、生協チーズキーマカレーパン→計¥800

今日の良かったこと

明日の目標

  1. はまさきさんに涼子さん紹介する