衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

午後休とって歯医者からの出張

 

 

歯が痛く、顎も腫れてたので医者へ。

f:id:ricky15:20201014224601j:image

めちゃえぐられて痛かったけど、親知らずを覆う歯茎がめくれてただけ。

飴玉のせいですね。

消毒してもらいました

 

 

 

飯は食っても良いとのことで、歯医者行くときに出張し始めてたおでんくんと上司らと飲み会。

焼き鳥右だけで噛めるからいいね!

 

とりあえず、ヤバそうだったら甘いもの捧げるスタンスで頑張ろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 歯医者行けました
  • 奢ってもらえました

明日の目標

  1. バリバリ働く!