衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ほどほどに働くテレワーク

 

今日↓飲んだ

f:id:ricky15:20210603221842j:image

良いね。

 

 

今朝は5時前に起きて、ランニングしてからのテレワーク。

打ち合わせ中も筋トレしました。

 

旅のしおりも作ったし、最強の参考書もゲットしたので完璧。

明日休みだし、ガンガン勉強しよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ナスブロッコリーレンコンシーフードミックス炒め、ご飯1合→計¥20

今日の良かったこと

  • 早起きできました
  • 朝から走れました
  • 洗濯しました
  • 筋トレもしました
  • 仕事そこそこ頑張りました
  • 参考書良さげ

明日の目標

  1. 美味い飯作る
  2. しこたま勉強する