衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

魂心家のTシャツはスポーツ生地

 

今日は念願の快活クラブに行き、6時間カラオケしました。

ハイトーンでしか声が出なくなりました。

 

んで、サムネイル快活関係ないっていう。なんならタイトルも。

f:id:ricky15:20230611212733j:image

ちょうど横のお兄さんが22枚でシャツと交換してました。

スポーツ生地だったのでシャツも欲しくなってきたな笑

 

 

今日の良かったこと

  • 朝筋トレしました
  • 快活でカラオケできました
  • ラーメン美味い
  • 勉強しました
  • 出張準備もしました

明日の目標

  1. 朝イチ出社で勉強する