衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

何も無くなった休日

 

刺身にしました

f:id:ricky15:20231216220508j:image

美味いね。

 

今日は朝ポケモンGOして、昼走って、ポケモンもして、最高ですな。

 

おかげで飯前に寝てしまったけど。

弁理士の話も良かった。一年半で合格したいぜ!

 

何もない休日サイコー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 洗濯しました
  • ゼクロムゲットしました
  • ベリ学終わりました

明日の目標

  1. はしる