衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

日焼けした/冷麺マン

 

今日は髪切るためにチャリで駅→ゼビオ→トイザらス→デポと歩んでたら焼けました。

やべえ。ちなみにトイザらスでカメラマンのパパの姿をみたけどあまりに忙しそうだったのでほっときました。子育てって大変なんすね。

 

夜は冷麺

f:id:ricky15:20240416221134j:image

ワイルドな置き方ですね。

 

業務スーパーのこれ、脂質低い。

f:id:ricky15:20240416221136j:image

冷やし中華みたいな味でした。

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 筋トレできました
  • チャリ漕ぎました

明日の目標

  1. 引越し準備する