衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

最終出社

 

今日は引越し前ラスト出社です。

f:id:ricky15:20240415215838j:image

一回マッチョ飯で出社してみたかったんだよね。

 

今日はハードな打ち合わせ3本で疲れた。

どれも手から離れてくれなくて大変っすわ。

 

 

まあ、心の休養もしっかり取っていきましょう。

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • プレゼン荒波の中やり切りました
  • 意味わからん打ち合わせちゃんと相槌打ちました
  • 営業に押し付けました

明日の目標

  1. 朝はしる