衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

短答対策を始めました

 

短答始めるに相応しい時間だな。

f:id:ricky15:20241001211549p:image

ペース的には3000時間くらいで短答迎えられそうだな。

 

 

今日から短答対策スタートです。

色々やりながら、週単位、日単位のノルマ考えました。

 

  • 週に過去問10年分やる→1日2年分→朝昼当てる
  • とはいえ初めはなかなか厳しいので10月は2週で10年分と、並行して短答講義(毎日1個は進めたい
  • 土曜日朝は帰れません(一単元)※短答問題集でやりたいけどベッドから出れそうにないのでアプリ
  • 寝起き今日の一問→報告(朝一から気合い
  • 土日は予備。初めのうちは条文録音と短答講義に当てると思う
  • 好きあらばクエス

 

こんな感じやな。

枝別でも年内に2周くらいできれば、自ずと他の部分も余裕が出てきますね。

 

既に辛いけどがむしゃらに頑張ってこー!

まずは35点越え!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝からクエストたくさんしました
  • 片付けしました
  • 短答講義2回分やりました
  • 参考書買えました
  • 弁当作れました

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. 勉強する
  3. 実習生にいい顔する