衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

学部卒ストレート飲み

 

 

今日は初ボーナス支給日だし、1週間後は給料日だし、神!

f:id:ricky15:20190622085946p:image

ということで、長野にいる平成8年度生まれの同期4人と飲み会してきました!

まあ、そよんから逃げるために溝口くんは必要な犠牲となったのだ…

 

楽しすぎて、2時間飲み放題の料金で4時間飲み放題してしまったな笑

これは第2回のある楽しさですね😁

 

みんなちゃんと予定空けとけよ🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カルボナーラ→計¥10
  2. 和風麻婆、小ライス、小鉢→計¥250
  3. はなの舞→計¥3000

今日の良かったこと

  • ボーナス入りました
  • 2時間飲み放題コースで4時間いけました

明日の目標

  1. 寝ない