衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

なむさん!

 

今日は、アンディ先輩が僕と師匠に高級焼肉を奢ってくれました!

 

初めて金屏風の店入ったよ🙄

 

雰囲気もあるけど、美味く感じたよ!

安藤さんはお酒飲まないけど、焼肉なら長居できるからいいね!

5時間近く喋れて良かったわ。

 

 

また奢ってほしいな🌟

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20190921225845j:image

お祭りでもらった文具セットが死ぬほどいらない件…

長野に捨てて帰ろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. TKG,味噌汁→計¥10
  2. 春巻き、サラダ、ブラックサンダー、野菜ジュース→計¥310
  3. やきにく→計¥0

今日の良かったこと

  • アンディ先輩が旨い焼肉奢ってくれました

明日の目標

  1. 朝イチで洗濯