衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Let's ダラダラ

 

最近のライブで何故かたくさんやってくれる、ポリの好きな曲↓

f:id:ricky15:20191009070032j:image

否が応でもテンション上がるやーつですね⤴️

 

 

最近はプロ野球クライマックスシリーズ、激アツですね!

 

昨日今日と、13時からソフトバンクvs楽天、14時から横浜vs阪神観て夜になるって流れですよ!

 

個人的には監督進退のかかってる楽天と、監督の笑顔みたい雑草集団の阪神に勝ってほしいね!

 

昨日は午前中疲れて寝てたけど、今日は勉強とランニングもしたし俺も偉いね!

 

 

気を抜くとダラダラしそうなのできをつけよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. のり、チーズ、あんこ→計¥0
  2. TKG2杯→計¥0
  3. 刺身→計¥0

今日の良かったこと

  • 過去問ときました!
  • ランニングもしました!

明日の目標

  1. 気合で出社