衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

健康のレッスン受けて負傷

 

今日は岩村さんのレッスンに1分遅れて行き、鬼のように怒られました👹

その後、多賀さんから健康についてのレッスンしてもらってからズニキのライブに。

 

池袋の公園でうちわ作りました(350円)

f:id:ricky15:20191019231551j:image

↓この写真は本人も覚えが無いらしく焦っとったな笑

f:id:ricky15:20191019231637j:image

コレを持って会場行ったら爆笑でしたわ🤣

 

んで、ライブ序盤でジャンプを求められて飛んだら、マリオがブロック叩く時みたいな感じで頭上のスピーカーに拳ぶつけて腫れました🔊

その後は大人しくうちわ持ってました。

 

帰りに大柄くんとばんからなのに全部マシしてみました↓

f:id:ricky15:20191019231624j:image

くるじぃよー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン→計¥0
  2. なか卯 親子丼 うどん→計¥600
  3. ばんから →計¥1560

今日の良かったこと

  • うちわの評判良い

明日の目標

  1. 明るく元気に!