衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

放置民、PCを貸し出す。

 

今日はヨースケさんはもちろんのこと、えんどれ課長もおらず完全放置。

ただ座ってただけ説あるぞ…

 

 

気を取り直して仕事終わりにこれを購入↓

f:id:ricky15:20200318220027j:image

今まで詰め替え用しかなくてスタンプできなかったの笑

 

 

その後はあやさんとビックボーイへ!

いろんなお話ししましたね。

パソコン使わないし、画面割れてて開きたくもなかったので貸してあげました。

たくさん稼いで頂きたいものですね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 食パン二枚→計¥16
  2. 社食→計¥373
  3. ビックボーイ→計¥990

今日の良かったこと

  • 名刺入れ見つかりました
  • パソコン貸してあげました

明日の目標

  1. 休みくれって言う