衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

社会人2年目になりました

今日から社会人2年目!

リクルートスーツでバスを待つ新入社員を初々しく感じました。

今年の新入社員みんな可愛いぞ!?

 

我々の代、ガチハズレやんけ…

 

気合入れるために今日はすた丼!

おでんくん招いたらなんかやべえ酒(47%)持ってきました

f:id:ricky15:20200401215308j:image

まあ、僕黒烏龍茶しか飲んでないっすけど。

 

明日からも一陸技頑張るで🔥

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥40
  2. ふりかけご飯→計¥40
  3. すた丼→計¥400

今日の良かったこと

  • 陸技2回分解きました
  • 初めて客人を家に招きました

明日の目標

  1. 陸技2年分!
  2. 紙縛る